【初めてのパパ活】パパの見つけ方3選!素敵なパパに出会える方法とは

お金稼ぎ
ayami
ayami
忙しいけど、生活がきついから楽に簡単に稼ぎたい…そんな女子におすすめパパ活。
でも、どうやってパパ活を始めたら良いかわからない…。

いざ、パパ活を始めたいと思っても、そもそもパパをどこで探せばいいのかわからないですよね。

実際、パパ活をしている女子は、SNS、交際クラブ、パパ活サイト、マッチングサイト、ギャラ飲みなど

さまざまな場所でパパを探しています。

特に、パパ活専用サイトやマッチングサイトは気軽に始められるので、初心者におすすめです。

ayami
ayami
効率的にパパに出会える反面、ちょっとでも不安を感じたらすぐにやめられる点が良くて利用しているパパ活女子が多いんです。

この記事では、パパの探し方やパパ活の実態、良いパパに出会うコツを紹介していきます。

Contents
  1. 初めてのパパ活!そもそもパパ活とは?
  2. パパ活を始める前に!パパ活は、違法?捕まらない?
  3. 初めてのパパ活!パパの見つけ方
  4. アプリで良いパパを見つけたい!!パパを探す際のコツとは
  5. パパ活を始める前に必ず知っておきたい!パパ活の相場
  6. パパ活はどんなメリットがある?お金以外のメリットとは?
  7. パパ活はリスクも付きもの?パパ活のデメリットとは?
  8. 【初めてのパパ活】パパの見つけ方3選!素敵なパパに出会える方法とは?まとめ
  1. 初めてのパパ活!そもそもパパ活とは?
  2. パパ活を始める前に!パパ活は、違法?捕まらない?
  3. 初めてのパパ活!パパの見つけ方
    1. パパの見つけ方1:SNS
    2. パパの見つけ方2:交際クラブ
    3. パパの見つけ方3:パパ活専用サイト・マッチングサイト
      1. おすすめパパ活アプリ①:PCMAX
      2. おすすめパパ活アプリ②:ワクワクメール
  4. アプリで良いパパを見つけたい!!パパを探す際のコツとは
    1. 良いパパの見つけ方1:プロフィールに夢や目標を書く
    2. 良いパパの見つけ方2:掲示板を使う
    3. 良いパパの見つけ方3:メッセージではパパの条件を先に聞く
    4. 良いパパの見つけ方4:良いパパかどうかチェックする
  5. パパ活を始める前に必ず知っておきたい!パパ活の相場
  6. パパ活はどんなメリットがある?お金以外のメリットとは?
    1. パパ活のメリット1:気軽に始められる
    2. パパ活のメリット2:好きな時間にできる
    3. パパ活のメリット3:お金やプレゼントがもらえる
    4. パパ活のメリット4:社会勉強や就活の練習になる
  7. パパ活はリスクも付きもの?パパ活のデメリットとは?
    1. パパ活のデメリット1:パパを見つけるのが大変
    2. パパ活のデメリット2:詐欺や犯罪に遭う可能性がある
    3. パパ活のデメリット3:肉体関係を求められる
    4. パパ活のデメリット4:金銭感覚が狂う
    5. パパ活のデメリット5:女性に年齢制限がある
  8. 【初めてのパパ活】パパの見つけ方3選!素敵なパパに出会える方法とは?まとめ

初めてのパパ活!そもそもパパ活とは?

パパ、見つけ方、パパ活、初めて、出会う

パパ活とは、経済的に余裕のある男性と一緒の時間を過ごしたいかとしてお金をもらう活動のことです。

言い換えると、経済的な支援をしてくれる父親のような人を探したり、

実際に金銭的に支援してもらうことをパパ活と呼ばれています。

最近では、パパ活が流行っており、パパ活で稼ぐ女性も多くなっています。

ayami
ayami
人によっては、パパ活で月数十万円も稼ぐ人もザラです。
楽に簡単にすぐに稼げるので、18~20代の女性に人気です。
良いパパに出会えれば人生も変えられますからね。

パパ活は、女性を応援したいパパとお金が欲しい女性で成り立っています。

パパ活を始める前に!パパ活は、違法?捕まらない?

パパ、見つけ方、パパ活、初めて、出会う

パパ活は、援助交際や売春とは異なるので違法にはなりません。

なぜなら、パパ活は、前提として性行為が目的ではないため、法律的な問題はないからです。

売春や援助交際は、お金と引き換えに肉体関係を持つことに対し、

パパ活は、デートをして男性から金銭的なサポートや支援を受けることを目的としています。

しかし、18歳以下の女性が男性と身体の関係を持った場合、「児童ポルノ法」で男性側の違反になります。

初めてのパパ活!パパの見つけ方

パパ、見つけ方、パパ活、初めて、出会う

経済的に支援してくれるパパと出会いたいけど、

実際、どうやってパパを見つければ良いかわからないですよね。

たまに、キャバクラやギャラ飲みで出会う人も居ますが、そういった場でパパに出会える可能性はとっても低いのが実情です。

ここでは、効率的にパパを探す方法を紹介していきます。

パパの見つけ方

  1. SNS
  2. 交際クラブ
  3. パパ活専用サイト・マッチングサイト

SNSでのパパ活は、気軽に始めやすいですが、トラブルに遭ったり、安全性が低いのがデメリットです。

容姿に自信がある人は、交際クラブがおすすめですが、初心者にはあまり向きません。

それぞれ特色があるので、具体的に解説していきます。

パパの見つけ方1:SNS

パパを見つける方法1つ目は、SNSです。

パパ活で主流なTwitterでは、以下の#タグキーワードでパパを募集している投稿が見受けられます。

Twitterでのよく使われる#タグキーワード

♯パパ活募集

#p活

♯パパ活東京

このように#タグを使って投稿し、パパ候補からのDMを待ちます。

ayami
ayami
本垢ではなく、パパ活用の裏垢で募集をかけるのが普通です。

パパ候補からDMが来たら、DMでやり取りし、実際に会う流れです。

実際にパパを募集する際、何を書いたら良いか気になりますよね。

パパを募集する際は、下記のような文章で募集をかけてみましょう。

パパ募集投稿例

パパになってくれる方を募集しています。

都内住みの大学3年生で、かわいい系でよく白石麻衣に似ていると言われます。

条件などは要交渉です。

まずは、DMでいろいろお話して、仲良くなれたら実際にお会いしたりしたいです。

♯パパ活♯パパ活募集♯パパ活都内♯パパ活初心者

こんな感じで投稿すると、パパ候補からDMが来るのを待つのみです。

ayami
ayami
Twitterではパパ活は禁止されているので、アカウントが凍結される可能性があるので注意です。

パパの見つけ方2:交際クラブ

パパの見つけ方2つ目は、交際クラブです。

交際クラブは愛人を作る目的で富裕層の男性が登録しています。

高額な会費を払える男性しかいないので、パパの質が良く、お手当の相場も比較的高いです。

ユニバース倶楽部や青山プラチナなどの交際クラブのホームページにアクセスし、申し込みフォームから申し込みをしましょう。

あとは、日程調整した面接日に指定した会場に向かうだけです。

審査があり、男性からの指名制なため、初心者には難しいです。

ayami
ayami
完全に顔やスタイルが良い女性が有利になります。
そのため、容姿が整っている人に交際クラブはおすすめです。

パパの見つけ方3:パパ活専用サイト・マッチングサイト

パパの見つけ方3つ目は、パパ活専用サイトやアプリ、マッチングアプリで探す方法です。

パパ活サイトやマッチングアプリは、パパ活をしたい女子とパパになりたい男性をマッチさせるのが目的なので、パパを探しやすいです。

パパになりたい、かつ慣れている男性の割合が他に比べて比較的に多いので、

パパ探し初心者のにはおすすめです。

ayami
ayami
気軽に手軽にパパが探せるのも良いですよね。

他の人がどんな感じでパパを募集しているのか、参考にするためにも、まずは、サイトを覗いてみて、実際に募集をかけてみることをオススメします。

微妙だったら、マッチングしたとしても、お断りすればよいだけですし、サイト上のやりとりだけなら、身バレすることもないので、リスクは低いです。

ここでは、パパ活探しにオススメのサイトを紹介します。

おすすめパパ活アプリ①:PCMAX

パパ、見つけ方、パパ活、初めて、出会う

パパ活をやるなら、出会い系の老舗PCMAXがオススメです。

会員数1,600万人で男女比率も男性が多いので、パパ活女子にとっては超売り手市場です。

\運営元は大手企業!安心・安全、無料でパパを探してみる!/

【PCMAX】公式サイトはこちら

おすすめパパ活アプリ②:ワクワクメール

パパ、見つけ方、パパ活、初めて、出会う

ワクワクメールは、累計会員数が1,000万人と多いですが、

パパ活目的以外に友達探しなどでも利用されているサイトです。

実際にパパを探す際は、パパ募集と掲示板に書き込めば多くのパパ候補の男性が殺到します。

24時間365日運営が監視し、電話サポートもあるので安心して利用できますよ。

ayami
ayami
パパ活で成功している女性の多いため、パパを探すなら利用しておきたいサイトです。

\安心安全なサイトでパパを探したい!/

【ワクワクメール】公式サイトはこちら

お金がない大学生でも稼げる方法7選【月15万円も夢じゃない!安心・安全・リスクゼロ】
「大学生は時間はあるけど、お金がない…」 これって大学生の宿命ですよね。 もっとお金があったら、海外旅行だって、飲み会だって、なんでもできる、時間はたっぷりあるのにお金がない… お金のせいでやりたいことを諦めてしまっていませんか? 今しかな...

アプリで良いパパを見つけたい!!パパを探す際のコツとは

パパ、見つけ方、パパ活、初めて、出会う

世の中には、様々なタイプのパパが居ます。

例えば、お姫様のような扱いをしてくれる、かつお手当も高額なパパだったり、

余裕のないパパ、騙してくるパパなど、さまざまです。

なるべく、良いパパに出会いたいのが本心ですよね。

しかし、アプリで募集となると、良いパパか悪いパパか判断はつきにくいものです。

ここでは、良いパパを捕まえられるコツを紹介していきます。

アプリでパパを募集するコツ

  1. プロフィールに夢や目標を書く
  2. 掲示板を使う
  3. メッセージではパパの条件を先に聞く
  4. 良いパパかどうかチェックする

それぞれ詳しく説明していきます。

良いパパの見つけ方1:プロフィールに夢や目標を書く

良いパパをアプリで探す際、プロフィールに夢や目標を書きましょう。

心の中では、ただ単に「稼ぎたい」「お金が欲しい」のが本音でしょうが、

募集する際は、「夢をサポートしてくれる人募集」など、

ストーリー性を持たせたほうが、パパがあなたを応援してあげたい気持ちになります。

パパ募集のプロフィール例

どちらかというと可愛いよりキレイ系で、周りからはよく「大人っぽい」と言われます。

性格は、穏やかで落ち着いている方だと思います。

年上の温厚で優しい方、大人の余裕がある方が好きです。

現在、モデルになる夢に向かって頑張っていますが、なかなか苦しいので、

支えてくれる方、私の夢を応援してくれる方を募集してしています。

明らかにお金目当ての女性を誰も助けたいと思わないですよね。

なので、パパに支援したい、応援したいと思ってもらえるように、目標や夢を書くのがオススメです。

ayami
ayami
こういう場では、素人の人のほうが需要が多いです。
素人感を出すために、「お手当」や「パパ」など専門用語はあまり使わないようにしましょう。

良いパパの見つけ方2:掲示板を使う

パパを探す際は。掲示板を使うことで、不特定多数の人に自分の条件に合う相手の募集をかけることが可能です。

言い換えると、パパを探すのに効率が良いんです。

パパ候補とやり取りしていく中で、条件が合わなかったり、相性が悪く、パパになってもらえなかった…なんてことはザラです。

なるべく多くのパパ候補にアプローチをかけ、自分に合う相性や条件の良いパパを見つけるのが、パパ探しを効率に行うためのコツです。

実際に掲示板でパパの募集をかける際は、パパ募集!と直球でいくのではなく、

遠回しな表現で言うことが大切です。

掲示板投稿例

タイトル:夢を応援してくれる方募集

余裕があり、私のモデルになる夢を応援してくれる紳士で大人な男性はいらっしゃいませんか?

経済的にも精神的にもサポートしてくれる方が居たら嬉しいです。

お食事をしたり、デートしたり、楽しい時間を一緒に過ごしたいです(^^)/

メッセージお待ちしています♪

このように遠回しに言うことで、知的な印象を与えることができます。

ayami
ayami
良いパパを探すなら、掲示板はぜひ活用したいですね。

良いパパの見つけ方3:メッセージではパパの条件を先に聞く

パパ候補からDMなど連絡がきた際、一番最初に相手の条件を聞きましょう。

パパ活は、お金を渡してくれるパパが優位に立っています。

なので、先にパパの条件を聞くことが自然です。

例文は以下の通りです。

マッチングありがとうございます!

長期的にお会いできる方を探しています。

どのような条件で考えられていますか?

初めまして!〇〇です。メッセージありがとうございます。

私も美味しいものやお酒が好きで、ご一緒できれば嬉しいです。

顔合わせ次第ではあると思いますが、もしよろしければご条件をお聞きしてもよろしいでしょうか?

このように、言葉に配慮しながら条件を聞き、自分の条件は後に伝えましょう。

良いパパであれば、顔合わせの額を提示してくれます。

ayami
ayami
メッセージで先に相手の条件を聞くことで、話を自分のペースで進められ。スムーズにパパ活ができますよ。

良いパパの見つけ方4:良いパパかどうかチェックする

アプリで出会うので、良くも悪くもいろいろなパパが居ます。

そのため、良いパパかどうか、メッセージのやり取りできちんと見抜かなくてはいけません。

良いパパの例

  • メッセージが丁寧
  • 顔合わせのお手当をケチらない
  • 写真に清潔感がある
  • 年収が高い

良いパパは、お金を払うことが礼儀だと考えているので、顔合わせのお手当でもケチりません。

メッセージの言葉遣いや写真などから、丁寧で紳士的な雰囲気が感じ取れたら、問題ないでしょう。

最近では、顔合わせしても男性にお金を支払われなかったケースや、罵詈雑言を言う男性と会ってしまったケースもあります。

事前に良いパパの可能性が高いかチェックすることで、トラブルを未然に防ぐことができますよ。

ayami
ayami
慎重に良いパパか見極めましょう。ここで失敗すると、あなたが損しますからね。

パパ活おすすめサイト:PCMAXワクワクメール

玉の輿を狙いたい!けど、出会いがない!ハイスペック男性と出会う方法とは?
こんにちは、元こじらせ女子のアラサーAyamiです。 今回は、玉の輿を狙いたいけど、出会いがない女子向けに、ハイスペック男性と出会う方法を紹介していきます。 普通に生活していても、ハイスペック男性と出会うことってほとんどないですよね。 一体...

パパ活を始める前に必ず知っておきたい!パパ活の相場

パパ、見つけ方、パパ活、初めて、出会う

パパ活で稼ぎたい!と思ったら、始める前に必ず知っておきたいのが、相場です。

内容によって、もらえる金額が異なるので、参考にしましょう。

パパ活の相場は以下の通りです。

内容相場(都市部)相場(地方)
顔合わせ0.5~1.5万円0.5~1万円
ランチ・お茶0.5~1万円0.5~1万円
食事・デートのみ1~3万円1~2万円
デート(大人の関係あり)2~10万円2~5万円

パパ活のお手当は、地方より都市部の相場の方が若干高いですが、

顔合わせであれば、0.5~1万円程度、食事やデートで1~3万円程度です。

これ以外にも、月極契約と呼ばれるものもあります。

月極契約は、月に3,4回デートして、〇万円/月と月単位でパパからお金をもらう契約です。

ayami
ayami
どちらかというとこれは愛人契約に近いです。

月極契約できるパパは「太パパ」「月極パパ」と呼ばれ、

一番稼げる方法ですが、なかなか出会うのは難しいです。

ayami
ayami
月極契約でなくても、食事やお茶など1~3時間で2万円稼げるのは、魅力的ですよね。

パパ活おすすめサイト:PCMAXワクワクメール

【20代OL女子向け】副業で月5万円も夢じゃない!低リスクで時間・場所に縛られない仕事8選
20代のOL女子のお給料事情は、とっても寂しいですよね。 手取り月14万円なんて当たり前。 これじゃあ、欲しいものも買えない!なんて嘆いている女子も多いはず。 この記事では、20代OL女子が副業で稼ぐ方法を紹介していきます。 20代OL女子...

パパ活はどんなメリットがある?お金以外のメリットとは?

パパ、見つけ方、パパ活、初めて、出会う

これからパパ活を始めようとしている方向けに、パパ活のメリットを紹介していきます。

パパ活は、簡単に稼げるという感覚を持っている人も多いですが、

それだけではないんです。

パパ活をするメリットは下記の通りです。

パパ活のメリット

  1. 気軽に始められる
  2. 好きな時間にできる
  3. お金やプレゼントがもらえる
  4. 社会勉強や就活の練習になる

それぞれ詳しく解説します。

パパ活のメリット1:気軽に始められる

パパ活は、コストをかけずに簡単に始められます。

まずはパパを見つけることから始めますが、マッチングサイトに無料で登録して、パパを探すことができます。

ayami
ayami
パパ側(男性側)は、課金制だったりしますが、女性は基本的に無料で利用できます。

アルバイトのように面接や銀行口座の準備がいらないため、思い立ったらすぐ始められるのが、メリットの1つです。

ayami
ayami
「今月お金がやばい!」となったら、簡単にすぐ始められますし、「やめたい」と思ったら、すぐ辞められるのもメリットです。

パパ活のメリット2:好きな時間にできる

パパ活は、バイトや仕事のようにシフトや就業時間があるわけではなく、

パパと自分の予定を合わせて会う形です。

そのため、予定さえ合えば、好きな時間帯に活動できます。

パパ活をしている男性は、経済力があり。比較的自由な時間も多いので、

予定を合わせやすく、1回当たりのデートの時間も、パパとの交渉次第です。

ayami
ayami
大学生ならテストの時期、社会人なら忙しい時期はパパ活をお休みして本業に集中できるのもメリットです。

パパ活のメリット3:お金やプレゼントがもらえる

パパ活の目的でもありますが、パパと会って楽しく話すだけで、お金やプレゼントがもらえます。

もちろんお金を受け取る分、パパを楽しませることが求められますが、

仕事やアルバイトよりは楽と感じる人も多いです。

[jin-iconbox01]女性側が望んていないのに、肉体関係を求められることもあるので注意してくださいね。

肉体関係するのもしないのも、あなた次第ですが、よく考えて自己責任で行ってくださいね。[/jin-iconbox01]

パパ活のメリット4:社会勉強や就活の練習になる

これは、大学生など学生のメリットですが、

パパとさまざまな話をする中で社会勉強や就活の練習になります。

パパは、女性よりも年齢が上なので、

自分よりも人生経験が豊富で、話すだけで勉強になることもしばしばあります。

また、初対面の大人や社会人と話す機会にもなるため、就活の練習になります。

ayami
ayami
大学生同士で話すよりも、パパ活で自分よりはるかに経験が多い人と話したほうが、知識や教養が身に付きますよ。

パパ活おすすめサイト:PCMAXワクワクメール

パパ活はリスクも付きもの?パパ活のデメリットとは?

パパ、見つけ方、パパ活、初めて、出会う

続いて、パパ活のデメリットを紹介していきます。

パパ活のデメリットは以下の通りです。

パパ活のデメリット

  1. パパを見つけるのが大変
  2. 詐欺や犯罪に遭う可能性がある
  3. 肉体関係を求められる
  4. 金銭感覚が狂う
  5. 女性に年齢制限がある

それぞれ詳しく解説していきます。

パパ活のデメリット1:パパを見つけるのが大変

パパ活女子を見ていると、楽に簡単に高額稼げるように見えますが、

実際、男性側がお金を払う分、女性側もかなりの努力が必要です。

多くの女性の中からあなたを選んでもらうわけですから、見た目の美しさや内面の面白さが必要です。

また、マッチングするまでのメッセージのやり取りでも、男性に喜んでもらえるようにしなくてはいけません。

ayami
ayami
パパ活女子は、見えないところでの努力がすさまじいです。
でないと、金銭的援助は受けられないですからね。

パパ活のデメリット2:詐欺や犯罪に遭う可能性がある

パパ活は、詐欺や犯罪に遭う可能性が高い活動です。

個人間のやり取りで、なおかつ、経験豊富な年上の男性が相手です。

「奥さんが居ることを知らず、いつの間にか不倫相手になっていた」

「お金のやり取りでトラブルになり、訴えられた」

など、金銭面や男女のトラブルが起こるかもしれません。

パパ活はすべて自己責任です。

無理なお願いははっきりと断ったり、男性の身元をきちんと知ってから関わったりするなど、自分で対策を行いましょう。

ayami
ayami
パパ活で騙されると、親や周りの人に相談しづらいですよね。
そこに漬け込んでくる悪いパパも居るので、注意が必要です。

パパ活のデメリット3:肉体関係を求められる

パパ活をしていると、食事やデートのみのつもりだったのに、

肉体関係を求められることがあります。

初回の顔合わせでは「食事のみ」や「大人なし」でお互い同意していても、

途中で気が変わり、肉体関係を求められることもあります。

顔合わせでは、しっかりと関係性を定義することが大切ですが、

その後もすぐに気を許さないようにしましょう。

ayami
ayami
肉体関係になるかどうかは2人次第ですが、リスクが大きいので、あまりおすすめはしません。

パパ活のデメリット4:金銭感覚が狂う

パパ活でバイトや仕事以上の収入を得ると、だんだん金銭感覚が狂ってきます。

「2,000円のランチは当たり前」

「高級車で迎えに来るのは当たり前」

「ブランド品が当たり前」

と、金銭感覚がズレていきます。

一度金銭感覚がずれると、なかなか元に戻すのは難しいです。

そのため、パパとの契約が終了したときに、パパ活生活と現実のギャップに苦しむことになるかもしれません。

狂った金銭感覚のままお金を使っていると、すぐにお金が尽き、借金をしてしまう危険もあります。

パパ活をする際は、今までの金銭感覚を忘れないよにしましょう。

パパ活のデメリット5:女性に年齢制限がある

パパ活ができるのは、20代だけと言われています。

男性は、なるべく若くてかわいい女の子と食事したり、デートしたりしたいと思っているからです。

実際、20代後半~はパパを募集しても、なかなか見つけることができません。

そのため、20代後半になると、あなたもパパ活で稼ぎにくくなるということです。

すなわち、一生パパ活だけで生活することはできません。

パパ活と同時並行で、自分自身でお金を稼ぐスキルを身に付けることをおすすめします。

パパ活おすすめサイト:PCMAXワクワクメール

【初めてのパパ活】パパの見つけ方3選!素敵なパパに出会える方法とは?まとめ

パパを見つけるのであれば、パパ活専用サイトやマッチングサイトで出会うのが、効率的にパパを見つけやすいです。

パパ候補の中には、良いパパや悪いパパも居るので、きちんと見極めましょう。

パパ活は、金銭的なメリットだけでなく、さまざまなメリットもありますが、

逆にデメリットも大きく、すべては自己責任なので注意が必要です。

楽に簡単に稼げるイメージが強いパパ活ですが、女性側も外面、内面を磨く努力が必要です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました