【彼氏に浮気されたアラサー女子が語る】気づいたきっかけと浮気発覚後に下した決断

婚活

こんにちは、アラサー自称バリキャリのプレママAyamiです。

今回は、彼氏が浮気しているかもと気づいたきっかけと、対処方法を紹介していきます。

付き合っている彼氏がなんだか最近怪しい…、もしかして浮気してる?と不安になることってありますよね。

もしかしたら、浮気されてるかもしれないと思っている方に、私が浮気に気づいたきっかけとその後の対処方法を紹介していきます。

Contents
  1. 彼氏の浮気に気づいたきっかけ
  2. 【実録】彼氏の浮気を怪しみ、そのまま泳がせた結果…
  3. 【実録】彼氏の浮気相手登場。そして、浮気発覚
  4. 彼氏の浮気が発覚してから、別れることを選択した理由
  5. 結局、浮気する彼氏は、あなたを大事にしていない
  6. 浮気する彼氏とは別れて、あなたと大事にしてくれる素敵な人を見つけよう
  7. 浮気彼氏とはおさらば!素敵な男性と出会える場所は?
  8. 【彼氏に浮気されたアラサー女子が語る】気づいたきっかけとその後の対処方法!まとめ
  1. 彼氏の浮気に気づいたきっかけ
    1. 彼氏の浮気に気づいたきっかけ1:いきなり一時的に連絡が取れなくなる
    2. 彼氏の浮気に気づいたきっかけ2:彼氏の家に置いてあった荷物がなくなってるor移動されてる
    3. 彼氏の浮気に気づいたきっかけ3:いきなり睡眠時間が増えたり、友達・同僚と出かける機会が増える
    4. 彼氏の浮気に気づいたきっかけ4:急に仕事が忙しくなる
    5. 彼氏の浮気に気づいたきっかけ5:彼氏がそわそわするようになる
  2. 【実録】彼氏の浮気を怪しみ、そのまま泳がせた結果…
  3. 【実録】彼氏の浮気相手登場。そして、浮気発覚
  4. 彼氏の浮気が発覚してから、別れることを選択した理由
    1. 浮気発覚後、別れた理由1:信用できなくなったから
    2. 浮気発覚後、別れた理由2:馬鹿にされた、見下されていたと感じたから
    3. 浮気発覚後、別れた理由3:浮気されたことを許すほど、彼氏に依存していなかったから
  5. 結局、浮気する彼氏は、あなたを大事にしていない
  6. 浮気する彼氏とは別れて、あなたと大事にしてくれる素敵な人を見つけよう
  7. 浮気彼氏とはおさらば!素敵な男性と出会える場所は?
    1. とにかくいろいろな人と出会いたいなら…マッチングアプリ
      1. とにかくさまざまな人と出会いたいなら…イククル
      2. 友達探しや一緒にご飯に行ける相手を探したいなら…Ciel
      3. 近場で出会いを探してるなら…CROSS ME
      4. 真剣な出会いを探しているなら…youbride(ユーブライド)
    2. 気軽に友達探しから始めたいなら…街コン
      1. 20代で同世代と出会いたいなら…20’s party
      2. さまざまな街コンに参加したいなら…街コンALICE
    3. 少し真剣な出会いを求めてるなら…婚活パーティー
      1. 有名どころで勝負したいなら…PARTY☆PARTY
      2. 30代~40代中心の大人の婚活パーティーなら…OTOCON(おとコン)
    4. 真剣に結婚相手を探しているなら…結婚相談所
      1. 初めて結婚相談所を考えているなら…Bridalチューリップ
      2. ハイステイタスな男性と出会いたいなら…Fusion Bridal
  8. 【彼氏に浮気されたアラサー女子が語る】気づいたきっかけとその後の対処方法!まとめ

彼氏の浮気に気づいたきっかけ

彼氏、浮気、アラサー、気づく、きっかけ

彼氏が浮気してるかもしれない…そんな不安に駆られたら、彼の行動や言動全て疑ってしまいますよね。

今回は、私が浮気されていた時に、彼氏の浮気に気づいたきっかけを紹介していきます。

ここで紹介していくのは、これで浮気に気づいた!というより、「怪しいな」と疑い始めた彼氏の行動です。

私の場合は、疑わしい行動が増え、徐々に浮気が確信に変わっていきました。

それでは、行ってみましょう!

彼氏の浮気に気づいたきっかけ

  1. いきなり一時的に連絡が取れなくなる
  2. 彼氏の家に置いてあった荷物がなくなってるor移動されてる
  3. いきなり睡眠時間が増えたり、友達・同僚と出かける機会が増える
  4. 急に仕事が忙しくなる
  5. 彼氏がそわそわするようになる

それぞれ解説していきます。

彼氏の浮気に気づいたきっかけ1:いきなり一時的に連絡が取れなくなる

彼氏、浮気、アラサー、気づく、きっかけ

付き合って1年程度で、ある程度付き合いも慣れてきて、お互いのペースや性格もわかってきた頃、

いきなり一時的に連絡が取れなくなるようになりました。

私たちの場合は、おはようLINEから、仕事が終わって夜も少しLINEするようなペースで連絡を取っており、

残業など夜が遅くなる時でも、仕事の合間に連絡をくれるような彼でした。

しかし、いきなりいつもはLINEしている時間なのに、LINEが返ってこなくなりました。

また、21:00頃から連絡が翌朝まで取れなくなることが増え、これは怪しいと疑い始めました。

「寝落ちしてしまった」という彼の言い分ですが、今までほとんどなかったのに、いきなり21:00頃に寝落ちするようになったのは、怪しいですよね。

後は、19:00~23:00の間もなぜか連絡が取れなくなることが頻発して、仕事!って言われたり、寝てた!と言われたり…。

ますます怪しくなり、浮気相手と会っているのではないかと疑うようになったのが、きっかけです。

彼氏の浮気に気づいたきっかけ2:彼氏の家に置いてあった荷物がなくなってるor移動されてる

彼氏、浮気、アラサー、気づく、きっかけ

彼氏の家にパジャマや化粧品などを置いて、いつでも泊まれるようにしていたんですけど、

いつの間にか移動されていることが増えました。

少し、いつもの位置と違うなって時もあれば、

こんなところに置いてたっけ?なんて疑問になるくらい移動させられていたりと、

これまで、私のモノが動いていることなんてなかったのに、来るたび私のモノが動いてる…。

これは、浮気相手に彼女は居ないような振る舞いをしつつ、家に招いた結果、一時的に私のモノを隠していたんです。

もっとひどい時は、普通に私のモノが隠されていたり、捨てられていたりしました。

彼氏の浮気に気づいたきっかけ3:いきなり睡眠時間が増えたり、友達・同僚と出かける機会が増える

彼氏、浮気、アラサー、気づく、きっかけ

いきなり連絡が取れなくなるのもそうですが、連絡を入れても既読が付かず、翌朝「ごめん、寝てた」なんて連絡が多くなったのも、怪しんだきっかけの一つです。

「ごめん、寝てた」って本当に都合が良い言葉ですよね。

寝てたんだから連絡が返せなくて当然みたいな感じで強気で言ってきます。

それが多くなると、本当に寝てたの?と疑いたくなりますよね。

また、友達や同僚と遊びに行く機会が増えるのも、怪しい兆候です。

これまで全くと言っていいほど友達や同僚と遊びに行ったり、飲みに行くことが無かったのに、

いきなり、飲み会が増える、遊ぶ予定が増える、そんな場合は、浮気しています。

浮気のアリバイに睡眠や友達・同僚を使うのです。

彼氏の浮気に気づいたきっかけ4:急に仕事が忙しくなる

彼氏、浮気、アラサー、気づく、きっかけ

また、急に仕事が忙しくなるのも、怪しいです。

「仕事なら仕方ない」と思わせるため、仕事と嘘をつくのです。

仕事には、繁忙期閑散期など、仕事量に波はあるものの、ずーっと忙しいなんてことは、ブラック企業に勤めていない限りあり得ません。

ましてや、今は労働基準の規定が厳しくなっているので、長時間残業も規制されています。

仕事が変わった、部署が変わった、など環境変化があった場合は、急に仕事が忙しくなることはありますが、

そんなこともないのに、急に仕事が忙しくなった場合は怪しいです。

彼氏の浮気に気づいたきっかけ5:彼氏がそわそわするようになる

彼氏、浮気、アラサー、気づく、きっかけ

最後は、なんだか彼氏がソワソワするようになったということです。

彼氏の家に居ても、なんだかソワソワして落ち着きがない、なぜかケータイを気にしているなど、

いつもより態度がなんか違うなと思うようにもなりました。

自分の家のはずなのに、落ち着きがない…

これは、浮気相手を家に入れた後、彼女である私を家に家に入れているため、

浮気相手の私物や髪の毛などが彼女の私に見つかったりしないか、恐怖でソワソワしていたのです。

そんなソワソワするなら、私も浮気相手も家に招くなよって思いました。

まぁ、当時の彼氏は一生懸命平然を装っていましたが、バレバレでした。

【実録】彼氏の浮気を怪しみ、そのまま泳がせた結果…

彼氏、浮気、アラサー、気づく、きっかけ

「彼氏が浮気してるかも…」と思い始めてから、3カ月くらい経つと、

だんだん浮気が確信に変わってきました。

なぜなら、彼氏もなかなかバレなくて安心したのか、かなりボロが出るようになったからです。

具体的には、

  • 名前を間違えられた
  • 1週間に1度、連絡が必ず取れなくなるときがあるようになった
  • 私の私物の位置が彼氏の家に行くたびに変わっている
  • 料理をしないはずなのに、調味料が増えた
  • おしゃれなカフェや最新スポットに詳しくなった

まぁ、こんな感じで、どんどんボロが出て、浮気を確信していました。

多分、毎回どこかデートして、彼氏の家に招いてるパターンでしたね。

彼氏もわかりやすすぎというか、アホなのかな…なんて思うようになりました。

ダメ男にはまる”こじらせ女子”の特徴と対処方法とは?これでダメ男ともおさらば!
こんにちは、アラサー自称バリキャリのプレママAyamiです。 今回は、いつもダメ男にはまってしまう”こじらせ女子”の特徴と対処方法を紹介していきます。 結婚したいのに、いっつもダメ男に引っ掛かり時間ばかりが過ぎてしまう…こんな経験をしている...

【実録】彼氏の浮気相手登場。そして、浮気発覚

彼氏、浮気、アラサー、気づく、きっかけ

そうこうするうちに、浮気相手が私の前に登場する出来事があり、浮気が発覚しました。

私が浮気を怪しんでから半年くらい経ったころです。

ある時、彼氏が住んでいるマンションに行き、オートロックを解除してもらおうと待っていたら…

「えっ!?そういうこと・・・!?」と後ろから女性の声がしたので、振り向くと、

そこには、なんと同じ職場で働いている派遣さんでした。

あやみ
あやみ
言い忘れていましたが、私の彼氏は、私と同じ職場の人です。

驚いた私は、「え?あ、Aさん。どうしたんですか?」と聞くと、

「ちょっと、いいですか…」と言われ、マンションのロビーから連れ出され、近くの公園に連れていかれました。

私は、この時、Aさんが彼氏の浮気相手であることを確信しており、

Aさんの様子だと、私と彼が付き合っているということも知らないんだなと感じ取りました。

あやみ
あやみ
それもそのはずです。職場では付き合っていることを秘密にしていましたから。

明らかに動揺しているAさんの姿を見て、気の毒だなと思いつつ、Aさんの話を聞き始めました。

Aさんは、私の彼氏と付き合っているのになぜあなたが彼氏のマンションに行ってるのか、どういう関係なのか根ほり葉ほり聞かれました。

Aさんは、彼のことが大好きで、自分が彼の本当の彼女であることを信じて疑わず、私に彼と別れてくれと迫ってきました。

結局、彼氏にとってAさんも私も彼女でどちらが浮気相手なのかわかりませんでしたが、

私は、その頃には彼氏への愛情も冷めきっていたので、

Aさんに「私が浮気相手であろうがなかろうが、私は彼と別れます」と伝え、その場を離れました。

30分くらいAさんと話していたんですが、話が終わってスマホを見ると、彼氏からの「どうしたの?」「どこいるの?」といった連絡が入っていました。

それもそのはずで、ピンポンを押して、オートロックを開けてもらったまま、Aさんと近くの公園に来てしまっていたからです。

彼氏に「偶然、Aさんと会って話してた。多分Aさんからもすぐ連絡が来るんじゃない。これからのことはAさんとよく話し合ってね。バイバイ」と伝え、

それ以降、彼氏と連絡が取れないよう着拒、LINEをブロックしました。

その後は、おそらくAさんと少し付き合ったけど結局別れたと、風の噂で聞きました。

まぁ、そんな感じで、私が浮気相手だったのか、彼女だったのか、定かではないですが、初めて浮気され、初めて浮気相手と直接対決をした話でした。

多分、時系列的に私はAさんより先に付き合っていたので、私が彼女でAさんが浮気相手だったんじゃないかと思っています。

あやみ
あやみ
まぁ、今となっては、どっちでもいいですけどね。

彼氏の浮気が発覚してから、別れることを選択した理由

彼氏、浮気、アラサー、気づく、きっかけ

こんな経験をしてきて、なぜ当時の彼氏と「別れる」ことを選択したのか、その理由について紹介していきます。

浮気を疑っている時点から、「別れる」ということも視野に入れていたので、精神的なダメージは少ないほうだったかもしれませんが、

やっぱり、浮気相手がAさんということを知って、さらに、彼氏から弁解もなかったので、

結局、そこまでの女だったのか…なんて思ったことも何度もあり、思っていた以上にダメージを受けました。

では、浮気が発覚し、別れることを選択した理由を紹介していきます。

別れることを選択した理由

  1. 信用できなくなったから
  2. 馬鹿にされた、見下されていたと感じたから
  3. 浮気されたことを許すほど、彼氏に依存していなかったから

それぞれ解説していきます。

浮気発覚後、別れた理由1:信用できなくなったから

1つ目は、「信用できなくなったから」です。

付き合っていく上で、信用・信頼関係は大事ですよね。

それが、浮気されてから、一切信用できなくなってしまったんです。

彼氏になにを言われても、嘘なんじゃないかと疑ってしまったり、

ちょっと連絡が来なくなると、浮気相手と会っているんじゃないかと不安に駆られたり…。

いっつも彼氏を疑ってしまい、自分の気持ちにも余裕がなくなってしまっていることを実感し、

こんなんじゃ、せっかく付き合っていても楽しめない、そんな状態になってしまったからです。

疑いの目で彼氏を見続けるのは、彼氏も辛いですが、私も辛かったです。

何を言われても嘘だって思ったり、疑ったりするのに疲れました。

浮気発覚後、別れた理由2:馬鹿にされた、見下されていたと感じたから

私と付き合っていたにも関わらず、Aさんにも手を出すなんて、どんだけいい男気取りなの?と、

徐々に怒りも湧いてきました。

そもそも、私にはバレないと思って浮気してたはずです。

そう思われているなんて心外でしたし、馬鹿にされていたとしか思えませんでした。

きっと、浮気しても私が許してくれるとでも思っていたんでしょうね。

どんだけ、馬鹿にされ、見下されていたことか…。

こんな魅力的でもなんともない男に馬鹿にされ、見下されていたのか…と思うと、やっぱり許せなかったですね。

浮気発覚後、別れた理由3:浮気されたことを許すほど、彼氏に依存していなかったから

浮気されたことを許すほど、彼氏に依存していなかったのも、大きかったです。

浮気を疑い始めてから、いつかは浮気が発覚するときがくる、いつかは浮気を問い詰める時がくるだろうと予測していたので、

その時点から、徐々に彼氏への気持ちは離れていっていました。

一応付き合ってはいたものの、いつ彼氏が居なくなってもいいように、心理的距離を取っていたので、すんなり別れられました。

例えば、新しいことにチャレンジしたり、新しい趣味を始めてみたり、資格の勉強を始めてみたり、自分磨きをしたりと、

彼氏と居ない時間も充実できるようにしてきた結果です。

あやみ
あやみ
それでもやっぱり、精神的なダメージは大きかったですけどね。

いつ、どんな時でも、彼氏や誰かに依存してたらいけないということを学びました。

もし、依存していたら、必死で彼氏をAさんから引き離し、泣いてすがっていたかもしれません。

【元こじらせ女子が教える】喪失感でいっぱい…。彼氏と別れた直後の7つのNG行動とオススメの過ごし方
こんにちは、アラサー自称バリキャリのプレママAyamiです。 今回は、彼氏と別れてからなにもやる気が出ない、「寂しい」「空しい」といった喪失感を感じている方向けに、 別れた直後の過ごし方やNG行動を紹介していきます。 他の誰よりも多くの時間...
【元こじらせ女子が教える】未練がタラタラ…別れた彼氏を断ち切りたい!気持ちを切り替える方法
こんにちは、アラサー自称バリキャリのプレママAyamiです。 今回は、彼氏と別れても未練がタラタラ…気持ちの整理がつかない方向けに、別れた彼氏を断ち切る方法と、気持ちを切り替える方法を紹介していきます。 大好きだったのに…、別れたくなかった...

結局、浮気する彼氏は、あなたを大事にしていない

彼氏、浮気、アラサー、気づく、きっかけ

ここまで言えることは、結局浮気をする彼氏はあなたを大事にしていないということです。

彼氏に大事にされている実感はありますか?

私は、なかったです。というより、付き合い当初は、大事にされている実感はありました。

だた、徐々に私への扱いや言動が適当になり、大事にされていないなと感じることが増えていきました。

そもそも、浮気をするような彼氏です。

あなたのことが本当に大事と思っているのであれば、浮気なんかしませんよね。

浮気をする時点で、「バレないだろう」「バレてもこいつなら許してくれるだろう」といった甘えがあるのです。

浮気してもバレない、バレても許してくれるなんて思われているなんて、完全に舐められていますよね。

1人の女も大事にできない男のどこが魅力的なのか、どこがいいのか全く分からないです。

大事にしてくれない人とこの先付き合っても、自分が辛くなるだけです。もしくは、時間のムダです。

だって、大事にされていないから、またいつ浮気されるかもわからないし、雑に適当な扱いを受けたりする可能性だってありますからね。

そんな人と付き合っても、疲れるだけで、幸せになんかなれませんよ。

浮気する彼氏とは別れて、あなたと大事にしてくれる素敵な人を見つけよう

彼氏、浮気、アラサー、気づく、きっかけ

あなたを大事にしてくれない男とは別れて、あなたを大事にしてくれる人と付き合いましょう。

「女は愛される方が幸せ」と言いますが、今となってこれは本当だなと実感しています。

愛されて、大事にされると、安心でき、心にも余裕が出てきましたし、

今まで、どれだけ愛される恋愛をしてこなかったことか・・・と後悔もしました。笑

あなたを大事にしてくれる人は必ず居ます。

そんな人に出会えたら、最高な人生を送れますよ。

でも、そもそも、そんな人とどこで出会えるの?と疑問に思いますよね。

現代は、出会い場はたくさんあります。

例えば、マッチングアプリだったり、街コン、合コン、

結婚を意識しているなら婚活パーティー、結婚相談所など、出会えるサービスは豊富にあります。

まずは、これらを使って、新しい出会いを求めていきましょう。

たくさんの人と出会い、その中からあなたを大事にしてくれそうな彼氏となる人を見つけていけばいいのです。

浮気彼氏とはおさらば!素敵な男性と出会える場所は?

彼氏、浮気、アラサー、気づく、きっかけ

先ほども申したように、あなたを大事にしてくれる男性に出会うためには、とにかくさまざまな異性と出会うことから始まります。

代表的な出会いの場を、まとめると以下の通りです。

 出会いの数婚活の真剣度探しやすさコスト
マッチングアプリ[jinstar5.0 color=”#ffc32c” size=”16px”][jinstar5.0 color=”#ffc32c” size=”16px”][jinstar5.0 color=”#ffc32c” size=”16px”][jinstar3.0 color=”#ffc32c” size=”16px”]
婚活パーティー[jinstar5.0 color=”#ffc32c” size=”16px”][jinstar5.0 color=”#ffc32c” size=”16px”][jinstar5.0 color=”#ffc32c” size=”16px”][jinstar1.0 color=”#ffc32c” size=”16px”]
結婚相談所[jinstar5.0 color=”#ffc32c” size=”16px”][jinstar5.0 color=”#ffc32c” size=”16px”][jinstar5.0 color=”#ffc32c” size=”16px”][jinstar1.0 color=”#ffc32c” size=”16px”]
街コン[jinstar3.0 color=”#ffc32c” size=”16px”][jinstar1.0 color=”#ffc32c” size=”16px”][jinstar1.0 color=”#ffc32c” size=”16px”][jinstar1.0 color=”#ffc32c” size=”16px”]
職場[jinstar1.0 color=”#ffc32c” size=”16px”][jinstar3.0 color=”#ffc32c” size=”16px”][jinstar3.0 color=”#ffc32c” size=”16px”][jinstar5.0 color=”#ffc32c” size=”16px”]
友達の紹介[jinstar1.0 color=”#ffc32c” size=”16px”][jinstar5.0 color=”#ffc32c” size=”16px”][jinstar3.0 color=”#ffc32c” size=”16px”][jinstar5.0 color=”#ffc32c” size=”16px”]
習い事[jinstar1.0 color=”#ffc32c” size=”16px”][jinstar3.0 color=”#ffc32c” size=”16px”][jinstar3.0 color=”#ffc32c” size=”16px”][jinstar3.0 color=”#ffc32c” size=”16px”]
サークル[jinstar1.0 color=”#ffc32c” size=”16px”][jinstar3.0 color=”#ffc32c” size=”16px”][jinstar3.0 color=”#ffc32c” size=”16px”][jinstar3.0 color=”#ffc32c” size=”16px”]
合コン[jinstar1.0 color=”#ffc32c” size=”16px”][jinstar1.0 color=”#ffc32c” size=”16px”][jinstar1.0 color=”#ffc32c” size=”16px”][jinstar3.0 color=”#ffc32c” size=”16px”]
バー/居酒屋[jinstar1.0 color=”#ffc32c” size=”16px”][jinstar1.0 color=”#ffc32c” size=”16px”][jinstar1.0 color=”#ffc32c” size=”16px”][jinstar1.0 color=”#ffc32c” size=”16px”]

これを見たとしても、現時点で出会いがないと思っていたり、普段出会わないような人と出会いたいと思っているのであれば、

マッチングアプリや街コン、婚活パーティー、結婚相談所などがオススメです。

それぞれ紹介していきます。

【アラサー婚活】出会う方法10選!とにかく出会って運命の人見つけ出せ
こんにちは、アラサー自称バリキャリのプレママAyamiです。 今回は、アラサーで婚活している方向けの出会いの場10選を紹介していきます。 婚活の第一歩は、まずは運命の相手と出会うことから始まります。 そんな運命の相手とは、どこで出会えるの?...

とにかくいろいろな人と出会いたいなら…マッチングアプリ

やっぱり、出会いの数にはかなわないのが「マッチングアプリ」です。

今では、会員数が数万人以上いるサイトが多くあります。

一度に数万人と出会えると考えると、すごい数ですよね。

もちろん、全員と出会えるわけではなく、こちらの条件に合った人を探していく形になります。

気になった人には、”いいね”を送れる機能がありますが、相手もあなたのことを”いいね”と思われないと、マッチングしないのが、婚活サイト・婚活アプリの特徴です。

また、簡単に出会えることから、ヤリモク・既婚者も多いです。

しかも、簡単に出会える分、顔で判断されるので、かわいい・美人さんなど顔に自信がある人が集まり、たくさん出会えますが、

その逆の場合、全然出会えない…なんてことも…。

たくさん出会える分、注意が必要です。

とにかくさまざまな人と出会いたいなら…イククル

彼氏、浮気、アラサー、気づく、きっかけ

イククルとは…国内最大級の規模で、会員数は国内最大級の1500万人以上の人気なマッチングサービスです。

2000年から運営の老舗の出会いサービスで、マッチングアプリにはない「掲示板機能」で誰にもバレずに、匿名なのdえ、気軽に投稿でき、さまざまな人と出会うことができます。

女性は完全無料で、メールアドレスも完全非公開なので、

「マッチングサービスってなんか怖い…」と思っている方も安心して利用できますよ。

国内最大級1500万人以上が利用しているマッチングサービス

【イククル】公式サイトはこちら

アプリダウンロードの場合は、こちらから

友達探しや一緒にご飯に行ける相手を探したいなら…Ciel

彼氏、浮気、アラサー、気づく、きっかけ

Cielとは…恋愛、結婚、友達、食事、経験、5つの目的別に相手を探せるマッチングアプリです

恋愛、友達等の目的を選んだ後に、お金に関するスタンス(主に2人で会っているときの各種費用の分担方針)を選択でき、相手の経済面や姿勢を事前にチェックできるので、経済的に余裕がない方でも、安心ですね。

また、女性と25歳以下の男性は、無料(25歳以上の男性は月額1,500円)で、気軽に利用できる価格になっています。

\女性と25歳以下の男性は無料!目的別に相手を探せるマッチングアプリ

【Ciel】公式サイトはこちら

近場で出会いを探してるなら…CROSS ME

彼氏、浮気、アラサー、気づく、きっかけ

CROSS ME」とは…テレビ(NEWS23など)でも紹介された、すれ違いを恋のきっかけにする、最新のマッチングアプリです。

いつ、どのあたりで、何回目にすれ違ったかが表示されるので、あなたの生活圏で出会うことができますよ。

ガチすぎず、良い人がいるご近所のマッチングアプリ、通勤通学がちょっと楽しくなるかもしれませんよ。

NEWS23で紹介された、すれ違いを恋のきっかけにするマッチングアプリ

【CROSS ME】公式サイトはこちら

真剣な出会いを探しているなら…youbride(ユーブライド)

彼氏、浮気、アラサー、気づく、きっかけ

youbride(ユーブライド)とは…実績20年以上&会員190万人以上の日本最大級の婚活サービスで、「婚活」でストア常に上位にランクインしているマッチングアプリです。

結婚支援事業大手のIBJグループが運営しているため安全・安心です。

会員登録は無料で、有料プランは圧倒的にリーズナブルな価格設定なので、気軽に利用でき、

真剣だからこその豊富な検索条件(年収や子どもの希望など)が揃っています。

実績20年以上&会員190万人以上の日本最大級の婚活サービス

【youbride】公式サイトはこちら

気軽に友達探しから始めたいなら…街コン

街コンは、一度に複数の異性と出会えるので、効率的に運命の人に出会える可能性が高いです。

また、ネット上での出会いではなく、初対面で会えるので、相手の顔はもちろん、しゃべり方やその人の雰囲気を感じることができます。

だいたいの街コンは、2人1組で友人と参加するタイプが多いですが、最近はおひとり様限定街コンも豊富になっています。

街コンは、真剣な出会いを求めるというより、友達を増やしたりという、少しフランクな印象です。

そのため、真剣な出会いを求めている場合は、ちょっと違うと思うかもしれません。

あやみ
あやみ
私も街コンで出会った人は、だいたいその場限り、もしくは友達になったくらいで、真剣に出会いを求めている人は少なかったです。

ただ、やっぱり出会いの数が、1回の参加で限られてしまう、真剣な出会いを求めている人が少ないのが難点です。

20代で同世代と出会いたいなら…20’s party

彼氏、浮気、アラサー、気づく、きっかけ

20’s partyは、男女20代限定なので、若い層の婚活・恋活を応援してくれている街コンサイトです。

男性は、20代中心のハイステイタスな男性ばかりで、初めての参加、1人参加の方が8割を占めているため、初めての方でも安心です。

また、パーティー運営14年以上実績の会社がプロデュースしてくれているため、安心、安全、集客も安定しています。

\男女20代限定街コン!

【20’s party】公式サイトはこちら

さまざまな街コンに参加したいなら…街コンALICE

彼氏、浮気、アラサー、気づく、きっかけ街コンALICEは、東京・大阪・名古屋・福岡・仙台・札幌 等の全国各地30都道府県で年間6,000回以上、街コンを開催しているサイトです。

「20歳〜26歳の20代限定ベント」「アニメ、マンガ好き限定のアニメコン」「公務員、大手企業に勤めている男性限定イベント」「1名参加限定イベント」など

年齢や趣味を絞った街コン・婚活パーティーを全国各地で毎週、定期的に開催されているため、

趣味に合った人と出会えたり、条件に合った人と効率的に出会うことができますよ。

\年間6,000回以上街コンを全国で開催中!

【街コンALICE】公式サイトはこちら

少し真剣な出会いを求めてるなら…婚活パーティー

婚活パーティーは、一度に複数の異性と出会えるので、効率的に運命の人に出会える可能性が高いです。

また、マッチングアプリ、街コンよりも、真剣に出会いを求めて参加している方も多いです。

ネット上での出会いではなく、初対面で会えるので、相手の顔はもちろん、しゃべり方やその人の雰囲気を感じることができます。

だいたいの婚活パーティーは、1対1で話す時間が設けられているので、話してみて、判断することができます。

婚活サイト・婚活アプリの場合は、会ってみたらなんか違った…となりがちですが、婚活パーティーの場合は、そもそも対面で出会うので、そんな心配は無用です。

また、婚活パーティーは、パーティー会場に行ける地域に住んでいるので、だいたい似たような地域に住んでいる相手と出会うことができますよ。

ただ、やっぱり出会いの数が、1回の参加で限られてしまうのが難点です。

さらに、相手に求める条件に合った人が、そのパーティーに参加していない可能性も高いです。

有名どころで勝負したいなら…PARTY☆PARTY

彼氏、浮気、アラサー、気づく、きっかけ

ARTY☆PARTYとは…月間動員数60,000名以上、月間カップリング数 8,000組以上、満席率平均85%以上の業界のリーディングカンパニーです。

パーティー会場は、駅から徒歩1〜3分以内とアクセスも抜群で、

婚活専用の自社会場 で「話しやすさ」をコンセプトに作られた個室空間で会話が弾む工夫がされています。

同年代限定」「スポーツ好き」など、さまざまな条件のパーティーで毎月100種類以上のパーティーを開催しています!

他にも300名規模の「運動会コン」「謎解きコン」「BBQ」などイベント系も開催しており、

参加者の男女比率は、±2〜3名以内でのパーティー開催が徹底されており、

友達から真剣な出会いまで、幅広い出会いを求めることができますよ。

\月間動員数60,000名以上、日本最大級の婚活パーティー

【PARTY☆PARTY】公式サイトはこちら

30代~40代中心の大人の婚活パーティーなら…OTOCON(おとコン)

彼氏、浮気、アラサー、気づく、きっかけ

OTOCON(おとコン)とは…成婚率No.1の結婚相談所「パートナーエージェント」が運営している婚活パーティーです。

成婚率No.1のパートナーエージェントだからこそできる 成婚率にコミットした大人の婚活パーティーです。

2013年から、のべ開催数“8万回”、参加者数“90万人”を突破しており、 本当に結婚したい独身男女のための婚活パーティーです。

成婚率No.1の結婚相談所が運営している30~40代が中心のおとなの婚活パーティー

【OTOCON】公式サイトはこちら

真剣に結婚相手を探しているなら…結婚相談所

結婚相談所は、まさに結婚を真剣にしたい人しか居ません。

お金もかかるので、遊び半分、ヤリモク、既婚者が居ないのは確実です。

結婚相談所の中には、入会時に収入証明書や独身証明を行っている所もあります。

そのため、婚活サイト・婚活アプリや婚活パーティーでは、収入や仕事を偽れますが、

結婚相談所では偽れないので、その分信用できるサービスといえます。

しかし、結婚相談所の場合、あなたの条件に合いそうな人を、担当の方が選んで、紹介されるので、

出会いの数は、マッチングアプリや婚活パーティーにはどうしても負けてしまいます。

しかし、具体的に理想の相手の条件が決まっているのであれば、条件に合わない人は紹介されないので、

効率的に条件に合った人に出会えるというメリットもあります。

アラサーで、一刻も早く結婚したい人に、結婚相談所はオススメです。

初めて結婚相談所を考えているなら…Bridalチューリップ

彼氏、浮気、アラサー、気づく、きっかけ

Bridalチューリップは、Facebookページの結婚相談所カテゴリでは1位のいいね数を獲得した、入会後のサポートが手厚い結婚相談所です。

同世代の専門カウンセラーによるサポート体制で、入会後の活動を重視し、支援してくれます。

そのため、初めての方でも安心して利用できますよ。

10日間のお試し会員制度があり、10日間4,320円で利用することができます。

利用を検討している方は、まずはお試しから始めてみては?

\Facebookページの結婚相談所カテゴリでは1位!10日間のお試し可能!

【Bridalチューリップ公式サイトはこちら

ハイステイタスな男性と出会いたいなら…Fusion Bridal

彼氏、浮気、アラサー、気づく、きっかけ

Fusion Bridalは、入会金20,000円〜、月会費3,000円〜と低コストで利用可能で、

登録会員数&成婚退会数No.1の日本結婚相談所連盟の加盟店に加入しているので安心・安全です。

さらに、総勢9名のカウンセラーがサポートしてくれます。

\30代40代の年収600万円以上のハイステイタス専門の結婚相談所

【Fusion Bridal】公式サイトはこちら

【彼氏に浮気されたアラサー女子が語る】気づいたきっかけとその後の対処方法!まとめ

まさか私が浮気されるなんて…!!なんて思っている方も多いですが、なんだかんだ浮気って結構多いものです。

私の周りでも浮気された・浮気したという話はよく聞きます。

浮気されているのでは?と疑い始めたら、彼氏の態度や言動などをチェックしてみてくださいね。

必ずどこかでボロが出ます。

そして、浮気されていたとして、このまま付き合い続けたいのか、別れるのか、これも事前に考えておいた方が良いです。

正直、浮気するような男は願い下げたほうがあなたの為です。

あなたは、浮気するような男と付き合い続けるのは、もったいないです。

自分を卑下せず、自信を持って次に進んだ方が、幸せになれますよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました