お金の準備

ライブでゴーゴーの口コミ・評判は?始め方も徹底解説!結論、高収入も夢じゃない!

こんにちは、アラサー自称バリキャリのプレママAyamiです。

今回は、在宅ワークができるチャットレディの”ライブでゴーゴー”について徹底的に解説していきます。

チャットレディと言われると、「アダルト系…?」と思う方も多いですが、今ではノンアダルトなチャットレディも増えており、安心・安全なサイトも多いです。

また、チャットレディは、在宅でできるので、

隙間時間を活用したい!

少しでもお小遣い稼ぎをしたい!

と、いう方に人気です。

特に、子育て世代や妊娠中の方におすすめの副業です。

そんなチャットレディ”ライブでゴーゴー”について、この記事で詳しく解説していきます。

これから、「チャットレディを始めたい」と考えている方は是非チェックしてみてくださいね。

Contents
  1. そもそもチャットレディとは?
  2. ライブでゴーゴーとは?
  3. ライブでゴーゴーの基本情報
  4. ライブでゴーゴーの特徴
  5. ライブでゴーゴーのシステム
  6. ライブでゴーゴーの良い口コミ・評判は?
  7. ライブでゴーゴーの悪い口コミ・評判は?
  8. 口コミ・評判からわかるライブでゴーゴーをおすすめする人
  9. 口コミ・評判からわかるライブでゴーゴーのメリット
  10. 口コミ・評判からわかるライブでゴーゴーのデメリット
  11. ライブでゴーゴーでチャットレディをやってみたい!仕事開始まで始め方を紹介
  12. ライブでゴーゴーとは?口コミ・評判は?結論、本人・やり方次第で高収入も夢じゃない!まとめ

そもそもチャットレディとは?

チャットレディは、パソコンのWEBカメラやスマートフォンのカメラを通じて、男性ユーザーとのリアルタイムなコミュニケーションを主体とするサービスを提供する仕事です。

男性ユーザーとのコミュニケーションの取り方は、動画・画像・音声・テキストなどを用いて行います。

ライブチャットのサービス提供者によっては、チャットガール、チャットウーマン、チャットモデル、パフォーマー、キャストとも呼ばれることがあります。

ライブでゴーゴーとは?

ライブでゴーゴー、口コミ、評判、始め方

”ライブでゴーゴー”は、株式会社リアズが運営する超有名ライブチャットサイトです。

2004年から運営をスタートしているため、ライブチャット業界の中では老舗のサイトで実績も多数あります。

超有名サイトだけあって、男性会員数が150万人以上と多く、効率よく稼げると評判のサイトです。

また、”ライブでゴーゴー”は、ノンアダルトのみとなっており、アダルト系はないので安心して稼ぐことができます。

報酬の支払い実績は下記の通りです。

ライブでゴーゴー、口コミ、評判、始め方

これまで108億円以上を報酬としてチャットレディに支払った実績があるので、

きちんと報酬が支払われている実績もあり、報酬未払いの不安・リスクがなく安心です。

ライブでゴーゴーの基本情報

サイト名ライブでゴーゴー
運営会社株式会社リアズ
運営開始2004年7月
勤務体系在宅
カテゴリーノンアダルトのみ
顔出し必須
ユーザー数
(男性会員数)
154万人以上(2019年12月現在)
パフォーマー数
(チャットレディ数)
9万人以上
登録資格満18歳~
対応デバイススマホ(android・ios)、PC
  • 2004年から運営されている超有名サイト
  • 日払い可能
  • スマホOK
  • 在宅で稼げる
  • ノンアダルトのみ
  • 18歳以上なら高校生でもOK

ライブでゴーゴーの特徴

チャットレディのサイトも複数あるため、どのサイトに登録するのが1番良いのか悩んでしまいますよね。

ここでは、”ライブでゴーゴー”の特徴を紹介していきます。

ライブでゴーゴーの特徴

  1. 超有名サイトを複数運営している会社なので安心
  2. 男性会員が多く稼ぎやすい
  3. 報酬単価が高い
  4. 男女比率が一定に保たれている

それぞれ解説していきます。

ライブでゴーゴーの特徴1:超有名サイトを複数運営している会社なので安心

”ライブでゴーゴー”は、ライブチャットサイト業界の中でもかなり大手の株式会社リアズが運営しているサイトです。

「株式会社リアズ」は、ライブでゴーゴーの他にも、モコムやファム、チャットピアなど、複数の人気サイトを運営しています。

ライブチャットサイト運営会社の中でもかなり大手なので信頼性は高いです。

また、2004年から運営されており、ライブチャットサイト業界の中では老舗です。

これほど長い期間運営できているということは、男性客の集客能力があり、売り上げを伸ばすノウハウを持っていると考えて間違いないです。

また、チャットレディにもちゃんとお給料を支払い、信頼を得ているということでしょう。

あやみ
あやみ
トラブルがあれば、これだけ長い期間サイトを運営できませんからね。
大手サイトであり、老舗サイトでもあるため、安心できますね。

実際、公式サイトには、2004年から2020年11月までに108億8130万円のお給料を支払ってきたと記載されています。

あやみ
あやみ
お給料未払い等のトラブルもなく、安心して利用できるサイトです。
利用者からの人気と信頼があるからこそ、長い期間サイトを運営できているといえるでしょう。

ライブでゴーゴーの特徴2:男性会員が多く稼ぎやすい

”ライブでゴーゴー”は、154万人以上の男性会員数を誇り、ノンアダルトチャットレディサイトの中ではトップクラスです。

そのため、男性会員とチャットで繋がりやすいため、待機時間が少なく効率的にお仕事ができます。

ライブでゴーゴーの特徴3:報酬単価が高い

”ライブでゴーゴー”のチャットの報酬単価は、他のノンアダルトチャットレディサイトと比較しても、かなり高く設定されています。

あやみ
あやみ
一般的にチャットレディのお仕事は報酬単価が高ければ高いほど稼げるので、報酬単価の高さはサイトを選ぶうえで重要ですよね。

また、ライブでゴーゴーではチャットだけでなく、メールのやり取りだけでも稼げるようになっており、

メールの報酬単価は1通35円とかなり高く設定されています。

あやみ
あやみ
メールに力を入れているチャットレディサイトとほぼ変わらない単価設定です。

ノンアダルトでたくさん稼ぎたいという方は、チャットもメールもフル活用するのがおすすめです。

報酬についてはこの後詳しく解説していきますね。

ライブでゴーゴーの特徴4:男女比率が一定に保たれている

サイト内にチャットレディが多いと、男性会員の取り合い・奪い合いになるため、稼げなくなってしまい、チャットレディで溢れてしまうことがよくあります。

その点、ライブでゴーゴーでは男女比率が重要視されており、常に男女比率を一定にしています。

男女の割合がちょうどよく保たれているため、チャットレディが多すぎて稼げないことはありません。

実際、男性会員数が154万人に対して、チャットレディは9万人です。

男性会員数が圧倒的に多い比率なので、登録したばかりの新人チャットレディにも、稼ぐチャンスが十分にあります。

ライブでゴーゴーのシステム

ライブでゴーゴーのシステムを紹介していきます。

ライブでゴーゴーでは、お仕事の種類は2ショットチャットとパーティーチャットの2種類で、それぞれお仕事内容と報酬についても紹介していきますね。

お仕事の種類1:2ショットチャット

2ショットチャットでは、その名の通り1人のお客様と2人きりでじっくりチャットを行います。

そのため、パーティーチャットよりも報酬単価は高くなっており、70円/分で最大時給4,200円にもなります。

新人の場合は、40円/分で最大時給は2,400円です。

お仕事の種類2:パーティーチャット

パーティーチャットでは、1人のチャットレディに対して、複数のお客様とチャットを行います。

そのため、2人とチャットを行えば報酬は2倍、3人なら3倍となります。

大勢でわいわい楽しむのが好きな方、得意な方におすすめです。

パーティーチャットの報酬は、56円/分×人数で、最大時給は3,360円×人数です。

お客様が複数人集まれば2ショットチャットよりパーティーチャットの方が稼げます。

新人の場合は、32円/分で最大時給は1,920円です。

お仕事の種類3:番外編

ライブでゴーゴーには、チャット以外にも稼げるシステムがたくさんあります。

その中でもメジャーなものを一部紹介します。

メール受信35円/通
ブログコメント35円/回
チップ700円/回
ギフト

ブログコメントは、自分のブログにコメントされるたびに35円の報酬が発生します。

そのため、「コメントがたくさん来ていて、いつの間にか稼げていた」なんてこともあります。

また、ギフトはお客様からブランド品などのプレゼントがもらえる嬉しい機能です。

ブログなどでたくさんファンを増やし、ギフトでプレゼントをたくさんもらったり、チップをもらったりと、ファンが増えれば増えるほど大きく稼げる可能性が高まります。

あやみ
あやみ
チャットで時給を稼ぎ、ブログコメントやチップは歩合制といったイメージですね。

安心・安全のライブチャットサイトで気軽に在宅ワーク!

【ライブでゴーゴー】の公式サイトはこちら

ライブでゴーゴーの良い口コミ・評判は?

ストアカ、スキルシェア、口コミ、評判、稼げる

やっぱり気になるのが、口コミ・評判ですよね。

ここでは、まず良い口コミをまとめてみました。

ライブでゴーゴーの良い口コミ・評判

  1. 稼ぎやすい
  2. サポートが手厚い
  3. ノンアダルトで安心
  4. いつでもどこでも稼げる
  5. 初心者に優しい!マニュアル・特典がある

それぞれどんな口コミか紹介しつつ、解説していきます。

良い口コミ1:稼ぎやすい

良い口コミで多かったのが、「稼ぎやすい」という口コミでした。

https://twitter.com/moumoon82x/status/1063696028128268288

好きな時間に好きな場所で働けて、稼げるなんて夢のようですよね。

男性客と対面するわけではないので、トラブルもかなり少ないですし、働く側としては安心ですね。

ライブでゴーゴーは、時給換算すると、4,200円/hrでノンアダルトなのに、時給は高めの設定になっています。

もちろん男性客が付けばつくほど稼げるようになっており、頑張り次第で時給はどんどん上がっていきます。

良い口コミ2:サポートが手厚い

次に多かった口コミは、「サポートが手厚い」という口コミです。

365日24時間いつでもサポートを受けることができます。

サポートが手厚いのも、ライブでゴーゴーならではです。

サポート内容は、お仕事の悩みや稼ぐコツなど、多岐に渡ってスタッフが直接相談に乗ってくれます。

また、女性スタッフもいるので、男性にはちょっと聞きづらいことも気兼ねなく相談できます。

さらに、定期的にチャットレディで稼ぐためのセミナーなども開催されているので、初心者の方はもちろん、もっと稼ぎたい方にもおすすめです。

良い口コミ3:ノンアダルトで安心

https://twitter.com/MIZUKI73289131/status/1277056437705834498

ライブチャットというとどうしても、アダルトなイメージを持ってしまいがちですが、

ライブでゴーゴーは完全ノンアダルトを徹底しているため、安心です。

男性客からアダルトな要求をしつこくされたら、サポートに連絡すればすぐに対応してくれます。

良い口コミ4:いつでもどこでも稼げる

次は、「いつでもどこでも稼げる」といった口コミです。

PCもしくはスマホがあれば、いつでもどこでも稼ぐことができるのは、嬉しいですね。

ただ、現実は、人が多く集まる時間帯が稼げる時間帯です。

一般的に、チャットレディが稼げる時間帯は、夜8時~夜中2時と言われています。

特に、週末の夜8時~夜中2時はゴールデンタイムと呼ばれており、かなり稼ぎやすくなります。

稼げる時間帯を狙ってお仕事をするとより効率的に稼げますよ。

良い口コミ5:初心者に優しい!マニュアル・特典がある

続いて、「マニュアル・特典がある」という口コミもありました。

稼いでるチャットレディの先輩のノウハウが無料で情報発信されたり、

定期的にチャットレディで稼ぐためのセミナーなども開催されているため、初心者にとっても優しいです。

マニュアルや新人特典でサイトに新人ピックアップで紹介されるなど、新人さんでも稼ぎやすいような仕組みなっているので、初心者の方にとっても優しいサイトです。

ライブでゴーゴーの悪い口コミ・評判は?

ライブでゴーゴー、口コミ、評判、始め方

次に、ライブでゴーゴーの悪い口コミ・評判についてです。

ライブでゴーゴーの悪い口コミはほとんどなく、辛うじてあったレベルのものを紹介しています。

ライブでゴーゴーの悪い口コミ・評判

  1. 新人期間は稼げない!?
  2. アダルトを求められることも…

以上の悪い口コミ・評判がありました。

実際、どうなの?という所もそれぞれ確認していきましょう!

悪い口コミ1:新人期間は稼げない!?

悪い口コミ1つ目は、「新人期間は稼ぎにくい」という口コミです。

新人期間中は、サイトに新人ピックアップとして紹介されるため、男性客が付いてくれることが多いです。

ただ、稼げる金額は、通常よりも新人期間は報酬単価が低い設定になっているので、

通常よりも少し稼ぎにくくなっています。

2ショットチャットの場合、通常70円/分で最大時給4,200円ですが、新人期間中は40円/分で最大時給は2,400円

パーティーチャットの場合、通常56円/分×人数で最大時給は3,360円×人数ですが、新人期間中は32円/分で最大時給は1,920円になります。

新人期間中は、報酬単価が通常の60%くらいになってしまうため、稼ぎにくいという訳です。

新人期間中に大きく稼ごうとするより、新人期間中に男性客を捕まえることに注力し、

新人期間中に固定客が付けて、稼げる状態にすると

新人期間が終わったら、報酬単価が上がり大きく稼げるようになりますよ。

悪い口コミ2:アダルトを求められることも…

次に「アダルトを求められた」という口コミもありました。

男性客から、アダルトを要求されたという口コミが多数ありました。

ライブでゴーゴーはノンアダルトなので、アダルトは禁止されていますが、

仕組みを良くわかっていない「新人」を狙って、アダルトを要求してくる男性客も居るのが実情です。

アダルトを要求された場合、「運営に禁止されている」「ペナルティがある」などと言ったり、

サポートに連絡するなどして対処する必要があります。

最初は、アダルトをかわすのに戸惑ってしまうかもしれませんが、慣れれば上手くかわせるようになりますよ。

どのノンアダルトサイトでもアダルトを要求してくる男性は一定数いるので、ライブでゴーゴーに限った話ではないです。

口コミ・評判からわかるライブでゴーゴーをおすすめする人

ライブでゴーゴーの良い口コミ・評判、悪い口コミ評判を紹介してきましたが、

ここからわかるライブでゴーゴーをおすすめする人を紹介していきます。

ライブでゴーゴーをおすすめする人

  • 好きな時間・好きな場所で稼ぎたい方
  • ノンアダルトで安心して稼ぎたい方
  • チャットレディを初めて始めようとしている方
  • サポートが手厚いサイトを探している方
  • 運営が大手でしっかりしていて安心できるサイトを探している方
  • なるべく多く稼ぎたい方

以上が、ライブでゴーゴーをおすすめする人です。

ライブでゴーゴーは、初心者に優しく、サポートも充実しているだけでなく、チャットレディ業界大手の安心感もあり、

報酬単価も高めの設定になっているので、人によっては好きな時間に好きな場所で月数万円~数十万円稼げます。

安心感・信頼感があるのが特徴です。

安心・安全のライブチャットサイトで気軽に在宅ワーク!

【ライブでゴーゴー】の公式サイトはこちら

口コミ・評判からわかるライブでゴーゴーのメリット

口コミや評判からわかるライブでゴーゴーのメリットをまとめて紹介していきます。

実際に安心してライブでゴーゴーで働くためにも、メリット・デメリットは把握しておきましょう。

口コミ・評判からわかるライブでゴーゴーのメリット

  1. スマホだけで稼げる
  2. サポートが充実している
  3. ノンアダルトだから高校生でも働ける

それぞれ解説していきます。

ライブでゴーゴーのメリット1:スマホだけで稼げる

ライブでゴーゴーは使い勝手が良い人気の高いサイトで、

スマホ1台だけでも稼げるのが人気の理由の一つです。

パソコンと違い、スマホならいつでもどこでも隙間時間を利用してサクッと稼ぐことができます。

男性会員数も150万人以上に対して、チャットレディは9万人前後なので、チャットも繋がりやすく効率的に稼げます。

ライブでゴーゴーのメリット2:サポートが充実している

ライブでゴーゴーは、サポートが充実していて、お仕事の悩みや稼ぐコツなど、スタッフが直接相談に乗ってくれます。

女性スタッフも多く在籍しているので、男性にはちょっと聞きづらいことも気兼ねなく相談できます!

また、定期的にチャットレディで稼ぐためのセミナーなども開催されているので、

初心者の方はもちろん、もっと稼ぎたいという方にもおすすめです。

ライブでゴーゴーのメリット3:ノンアダルトだから高校生でも働ける

ライブチャットというとどうしてもアダルトなイメージが付きまとってしまいますが、

ライブでゴーゴーは、完全ノンアダルトを徹底しています。

ノンアダルトなので、男性からアダルトな要求をしつこくされたりしても、サポートに連絡すればすぐに対応してくれます。

また、ライブでゴーゴーは完全ノンアダルトなので、高校在学中でも満18歳以上であれば働けます。

ライブチャットサイトの中で、高校生が働くことができるのは、ライブでゴーゴーだけです。

それだけ安全性が高いサイトだということです。

口コミ・評判からわかるライブでゴーゴーのデメリット

口コミや評判からわかるライブでゴーゴーのデメリットもまとめて紹介していきます。

実際に安心してライブでゴーゴーで働くためにも、メリット・デメリットは把握しておきましょう。

口コミ・評判からわかるライブでゴーゴーのデメリット

  1. アダルト行為は禁止だが要求してくる男性客も一定数いる
  2. 新人期間を過ぎると稼ぎにくくなる

それぞれ解説していきます。

ライブでゴーゴーのデメリット1:アダルト行為は禁止だが要求してくる男性客も一定数いる

ライブでゴーゴーは完全ノンアダルトサイトであるため、アダルト行為に対する規制はかなり厳しいです。

多少アダルトなことをしてでも、稼ぎたい・男性客を集めたいという方にとっては働きづらいサイトかもしれません。

また、完全ノンアダルトだから安心!と思っても、一定数アダルトを要求してくる男性客も居るのが現状です。

アダルトが規制されていますが、「男性客から要求され、対応に困った」という声もあります。

ライブでゴーゴーのデメリット2:新人期間を過ぎると稼ぎにくくなる

ライブでゴーゴーでは、新人チャットレディへの特典がかなり手厚いチャットレディサイトです。

そのため、新人期間は予想以上に稼げます。

あやみ
あやみ
「新人期間が過ぎたら、稼ぎにくくなった」と感じる方も多いみたいです。

新人期間中は、男性客を捕まえるチャンスなのでこの期間中も努力を怠らないようにしましょうね。

安心・安全のライブチャットサイトで気軽に在宅ワーク!

【ライブでゴーゴー】の公式サイトはこちら

BBchatTVの口コミ・評判は?始め方・手順を解説!結論、高収入も夢じゃない!チャットレディのBBchatTVについて、基本情報や口コミ、評判をまとめました。BBchatTVは、完全ノンアダルトで男性会員とライブチャットをするだけで稼げるサイトです。2004年から運営されているサイトでライブチャット業界の中では大手サイトで安心・安全です。...

ライブでゴーゴーでチャットレディをやってみたい!仕事開始まで始め方を紹介

ライブでゴーゴーでチャットレディをやってみたい!と思った方向けに、

ここでは、応募資格と事前に準備するもの、登録方法からお仕事開始までの流れを解説していきます。

ライブでゴーゴーの始め方:応募資格

ライブでゴーゴーの応募資格は、以下の通りです。

応募資格

  • 18歳以上
  • 日本国籍をお持ちの方
  • パソコンもしくはスマホをお持ちの方

パソコンかスマホのどちらで仕事をするかによって、必要なものと推奨環境が変わってきますので、この後詳しく解説していきますね。

ライブでゴーゴーの始め方:事前に準備するもの

事前に準備するものを紹介していきます。

仕事をする方が準備しなければいけないもの

仕事をする方全員が準備しなければいけないものは、公的身分証明書です。

公的身分証明書となるもの

  • 運転免許証
  • 住民基本台帳カード
  • パスポート
  • 社員証
  • 学生証
  • 健康保険証

これらのどれかが必要になるので、事前に準備しておきましょう。

パソコンで仕事をする方が準備するもの

パソコンを使用して仕事をする方は、

WEBカメラインターネット回線(光ファイバー推奨)が必要です。

公式HPでは、おすすめ商品が
LOGICOOL ウェブカム HD画質 120万画素 C270
とされております。販売価格: ¥ 1,100~との事。

120万画素以上であれば大丈夫でしょう。

もちろん、パソコン内蔵のカメラでも申し込む事ができます。

スマホで仕事をする方が準備するもの

スマホで仕事をする方が準備する物は以下の通りです。

iPhone4S以降の端末(iPadもOK)もしくは、
Android4.0以降の端末である必要があります。

また、イヤホンマイクが必要とされています。
お客さんとの会話で必要になります。
スマホに付属しているのものでOKです。

スマホの通信は、高速データ通信であるものに限られています。
4G/LTEもしくはWiFi接続環境が、ご自宅にある場合は、
安定して通信できるようにWiFi接続する事が推奨となっています。

登録~仕事開始までの始め方を紹介

ここからは、ライブでゴーゴーに登録から仕事開始までのプロセスを解説していきます。

ライブでゴーゴーの公式サイトの登録ページにアクセスし、右上のほうにある「登録する」をクリックします。

下記のような、仮登録入力フォームが表示されるので、項目ごとに入力していきましょう。

ライブでゴーゴー、口コミ、評判、始め方

仮登録フォーム入力項目

  • メールアドレス
  • パスワード
  • 名前
  • 生年月日
  • 本人確認書類

以上が入力できたら、「利用規約に同意して登録する」をクリックし、次に進んでいきます。

仮登録完了画面に「登録手続きのご案内メールをお送りしました」と表示されたら、受診トレイにメールが来ているか確認します。

メールが来ていない方は、迷惑メールフォルダに入っている場合があるので、そちらも確認してみてくださいね。

仮登録メールが届いていたら、メールの中のカメラテスト用のURLをクリックします。

画面にカメラとマイクへのアクセスを許可するかどうかを選択する画面が表示されますので、「許可」を選びます。

カメラテストが終わり、進んでいくと、本登録が完了します。

これで、登録は完了で、ここからすぐにお仕事を始めることができます。

登録が完了すると、チャットレディの新人としてサイトに新人ピックアップされます。

新人ピックアップとは、サイトのトップページに目立つようにピックアップされることを言います。

新人ピックアップをされている期間は、男性客を取得しやすい時期なので、新人期間中にファンになる人をコツコツ作りましょう。

また、登録後に、稼いでるチャットレディの先輩のノウハウが無料で情報発信されますので、そちらも読んで仕事に繋げていきましょう。

安心・安全のライブチャットサイトで気軽に在宅ワーク!

【ライブでゴーゴー】の公式サイトはこちら

ライブでゴーゴーとは?口コミ・評判は?結論、本人・やり方次第で高収入も夢じゃない!まとめ

チャットレディ大手の「ライブでゴーゴー」について解説してきました。

完全ノンアダルトで、報酬単価が高く、初心者でも稼ぎやすいのがライブでゴーゴーです。

ライブでゴーゴーは、サポート体制も充実していて、安心・安全に稼げるサイトです。

なるべく稼ぎたいけど、アダルトはちょっと…という方におすすめの副業・お小遣い稼ぎです。

気になる方は、ライブでゴーゴーの公式サイトをチェックしてみてくださいね。

【妊娠中でもOK】お金を稼ぐ方法4選!今後を見据え少しでも稼ぎたい方向け!妊娠・出産でお金がかかるので、今のうちに少しでも稼ぎたい、妊娠により仕事をやめざるを得なくなった…。妊娠・出産を機にこれまでと同じように働くことは難しいです。それでもお金はこれまで以上にかかるので、妊娠中でも、妊婦さんでも誰でもできるお金を稼ぐ方法をまとめました。...